さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/02/24 ハラ塾DREAM MATE 2ndシングルリリースイベント atそごう川口

イベントレポ滞納してたらあいゆなちゃんからいいねの圧をかけられたので簡潔ですがイベントレポ書きます。
あいゆなちゃんがいる期間のリリイベはこれが自分は最後。
朝早く起き電車で交通費をケチりつつ東京へGO
 
ミニライブでは少し後ろでみてましたがあいゆなちゃんが横で見てる小さい男の子に手振ってて嫉妬してました←
 
Agitationではバキバキに踊ってて高まる。しかし見れるのも終わりなんだよあと悲しみつつ。
茜色の空に問いかけたではなんか呼ばれてる感じしてむず痒い気持ちに(
First Stepはいつも通り元気いっぱい!ハラドリらしくて好き!
 
そして特典会へ。CDは初回限定版2枚と通常版7枚を買いグループショット1とチェキ3枚。プリティーオールフレンズのTシャツ着て行ったら柚那ちゃんが「あー!プリパラ!懐かしい!らぁらちゃん好きだった!!!」という反応くれて大勝利。女児アニメのオタクで良かった~~
 
らぁらちゃんということでかしこま!でパシャリ。
フードかぶってオラついてる感じでパシャリ。
タオル持ちながらパシャリ。
 
グループチェキはみんなでゲームしてパシャリ。3DSにサインしてもらって次の日に出た色違いのセレビィを見せてた。
 

f:id:s_a_30294:20190328220810j:plain

 
そしてお見送り。行かないでぇって言いたかったけど言うのどうなんだと思ったのもあってふつうに手振ってた。
 
帰りは楽しかったなぁ~という気持ちとあぁこれで終わりなんだなSwitchへのサインは叶わぬ夢になってしまったか。。。といった気持ちで、好きな人にフラれたような、どこかそういう気持ちでした。夕焼けがどこか悲しい。
 
どこかの舞台でまた会える日が来るかは知らないけれど、またどこかで会えたらいいなぁ程度の気持ちで構えています。自分の気持ちでどうにかなるものではないから軽く考えとかないと病むしね。
 
~後日談~
CD届いて開封したところトレカはキラキラあいりぽんとノーマルひなちゃんでした。
 
光ってる加工入ってるの1/10くらい?らしくて運命感じちゃったし神のお告げだと受け取ってこれからあいりぽん推してこうかななんて思ったり(オタクはちょろい)
 

f:id:s_a_30294:20190328220827j:plain