さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

3月17日 東京パフォーマンスドール 渋谷LIVE CIRCUIT 〜THE FINAL〜

1月のインフルエンザ発症からTPDに行ってなかったからかれこれ2カ月ぶりとなるTPDライブ。
 
 
そしていさきちゃんと二葉ちゃんの生誕。これは行かないわけにはいかんですよね。
 
 
4時頃ストリームホールに着き列に並ぶ。相変わらず知り合いが少ないが知り合い数人に挨拶し待機列。
 
待機列で待ちながらピカブイを少し進め5月誕生日の香帆ちゃんのメッセージカードを書く。最近香帆ちゃん歌上手いなってライブ行くたびに思わされて気になってるんですよねぇ。
 
 
無事に二葉ちゃんの缶バッジや写真を買えたのでkeikoさん、ポム兄と待機。そして入場。

f:id:s_a_30294:20190320190636j:plain

 
結構後ろの番号だったから上2/3の位置で微妙か?みたいな位置でしたがまあ何とか見えるので安心。
 
 
 
待機することn分、ライブ開始!
 
セトリは以下でした。

f:id:s_a_30294:20190320190646j:plain

開始早々Hey, Girls!で最高!
 
ずっとみんな見てたけどやっぱりみんな大好き。
 
 
後半は俺得な曲ばっかでうおおおおおおおお!!!って高まってました。
BRAND NEW STORYとかTIMEとかSURVIVAL!とか純愛カオスとか!!!WE ARE TPDのアルバムまーーーじで好きなんですよね。またDREAM TRIGGERなかったけど次あることを期待してます((
 
あとソロ曲のとこでは香帆ちゃんのOver The Rainbowからだったんだけど声がめっちゃきれいで好きになっちゃう・・・。推しがどんどん増えていく~
 
 
Are you with me??も地味に初めて(なはず)でタオルぶんぶん振り回してました。めっちゃ楽しい!
 
20を迎えた二葉ちゃん、22になり大学を卒業したいさきちゃんからコメント。妖精さんかわいい。風船の王冠かわいい。
 
 
そしてNewCDリリース。6月発売!生きる理由がまた増えてしまいましたねぇ。人生やめられない。5月からやるみたいなので非常に楽しみです。
 
 
アンコールではHey, Girls!叫びまくって本当に楽しかったし良きライブだった。
 
 
特典会待機中かえるさんに挨拶し特撮界隈から何人か来てるよみたいな話を。もっとまわりでも布教活動したいなぁ。
 
 
てか女児向け特撮の現場の人って全然統一感ない気するけどTPDはある程度固まってる気しますね。何度か足運んで思った。自分みたいな女児アニ大好きな人まじでほとんどいなさそう(
 
 
 
 
そしてライブ終了後は特典会。いつも通り写真2枚二葉ちゃん、1枚菜七ちゃん。
 
二葉ちゃんにはニコさんは??ってまた聞かれ今回はニコさんからの伝言を伝えました。次は引きずってでも連れていくと約束をしたのでニコさんTPDライブ来てください。。。。
 
これふたばちゃんファンクラブ感ある缶バッジでたいへん良い。
 

f:id:s_a_30294:20190320190512j:plain

 
次に菜七ちゃんと撮影会。今日もすげーかっこかわいかった好き!!!!!しか言えんかった・・・(((
 

f:id:s_a_30294:20190320190624j:plain

最後に二葉ちゃんと腕組みしてオラついてる感じでパシャリ。最近真面目に1枚とふざけて1枚に分かれてる気がする・・・。
 

f:id:s_a_30294:20190320190446j:plain



 
 
 
最後メンバー全員お見送りをし雅流さんに挨拶し会場を後にした。
 
 
 
ライブはすごく楽しかったし接触も最高だったし今日もまた好きが加速する日だった。ただその日のうちに静岡帰れるようなスケジュールでライブやってほしいな・・・ネカフェから早朝エクストリーム出社はすげー疲れますよ。。。
 
 
 
というわけで最高に良きなライブでした。次のDMM VR THEATERでやるライブも、リリイベも楽しみにしています。
 
 
アイドルオタク2年生後期はTPDに出会っていろいろ楽しい思い出ができました。3年生ではこれまでよりさらにTPD(もほかのアイドルも)を楽しめる年になればいいなって思っています。