さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

miracle² MIRACLE☆BEST - Complete miracle² Songs リリースイベント in アリオ橋本(神奈川)

実は同じCD発売に対してチェキ会複数行くのは初めての試み


1回目(Catch Me!@池袋)
2回目(ちゃおフェス@横浜)
3回目(JUMP!@越谷レイクタウン)
4回目(天マデトドケ@柏の葉)
5回目(大人限定イベント@都内某所)
6回目(MIRACLE☆BEST@土浦)


↑今までのレポです。だんだんここが長くなっていきますね・・・ 最初の時点での力の入れようと後半の力の入れようが全然違って面白いです


昨日(2018/2/10)の平塚のイベントは用事があり行けず、日曜日もイベントに行かない予定だったんですけど、Twitterを見ていたら土曜日の平塚イベントでこのアルバム版の衣装でmiracle²ちゃんたちが登場したみたいなのでこれは行く以外ありえない!許さない!っていうことになり行ってきました。いやいやこんなんずるだろ



当日は朝6時40分くらいに家を出たのですが最初イオンに行ったり反対側だと気づいて列を発見するまで時間がかかったりとで着いたのは9時くらいで列に並んだのは9時半でした。この時点で列がかなり形成されてて上から適当に見るかといったところか


優先エリア抽選は10時までに並んだ人なのでセーフでした。この前は限定版を買ったので今度は通常盤を購入。ポストカードがついてきました


待機列でポケモンしながら無事レートを溶かしつつ2時間待機して抽選!まわれ☆まわれならぬあたれ☆あたれだよ〜とか言いながら引いたら当たっちゃいましたwwwwwwwwwwwww

橋本駅で降りたりイオン側に行ったりアリオ橋本で迷ったりしたこの謎の時間調整が功を奏す?



この前の土浦のイベントではそもそも並び始めた時間が遅かったので優先エリア抽選券もらえなかったわけで優先エリア当選率は2回中2回というわけでやばい この調子でワンマンライブも当たってほしい



そしてさらに待つこと2時間くらいで優先エリアに入場。人工芝のエリアだったので座りやすくて感動しました。また天気も晴れで気温も結構暖かめで助かりました。


番号が55番なので5列目ダンスフロアって感じでした。めっちゃ近いやんけ最高ッ・・・!





そして待つこと1時間弱で公開リハーサルが始まりました。今日の衣装めちゃめちゃかわいいんやけど????


セトリはこんな感じで


①天マデトドケ☆
②まわれ☆まわれ
・自己紹介
・週末ダンスフロア、KIRA☆TUNE!ダンスレクチャー
③週末ダンスフロア
④KIRA☆TUNE! - カノン -
⑤JUMP!(フル)
⑥Catch Me! - パワーアップバージョン -(フル)



感想がまじで尊かった良かった可愛かったしか出てこないのやばすぎる 特にフウカ様の帽子と衣装が死ぬほど可愛くてめちゃめちゃ好みだったのでもうThe最高\( 'ω')/

ほんとみんな衣装可愛かったんだけどフウカ様しか見れなかった・・・

そしてKIRA☆TUNE!は歌詞のひとつひとつが刺さってやばすぎてやばかったです。早く週末ダンスフロア、KIRA☆TUNE!のフルがめっちゃ聞きたいしアルバム届くまで(あと2日)が死ぬほど待ち遠しいです。


ずっと続いた会えない日々より明日君にあうまでのこの瞬間が長く感じるってやつですねまじで



そしてチェキ!ポーズ全く考えてなくてふつうになっちゃったけどフウカちゃんのとなりになって心臓バクバクで超舞い上がってました。ここでも有り余る豪運!!



2月後半は私情でイベントに行けないのでここで優先エリア当たったりアルバム衣装でチェキ撮れて本当に行って良かったです。3月のワンマンライブのチケットまーーーーじで当たってくれ〜〜〜〜




というわけで語彙力のないイベレポおしまいです。ミラクルちゅーんずの本編の終わりが近づいてるのでここからも全力で楽しんでいきたいです。