さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2013年 春アニメ感想

春 それは始まりの季節


まあそんな前置きはおいといて、見たor見てるアニメの感想とかつらつら並べたいと思います。

ちはやふる

ちはやふるを見ます
(◠‿◠ )

かるたがしたくなります
(´・‿・`)

今はやる相手も環境もありません
☝(◠‿◠ )☝



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああ


クソクソアンドクソ


まあそれはさておき競技かるたをやったことない人でも楽しめるアニメだと思います。マンガも買いましょう。



とある科学の超電磁砲S

OPが好きです。好きなキャラである一方通行さんが出てきたので◎


これからの展開も気になる。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


あやせかわいい。最近あやせアイコンのKPが高いのは人気だということだろう。

原作読んでた(8巻で止まってるので途中から内容知らん)からこれも惰性で見てたけど十分楽しめたのではないかと


変態王子と笑わない猫

惰性で最後まで見てしまった・・・


けど内容覚えてません それなりにブヒれた


ドキドキプリキュア

GWにかるた回やったけどあそこでかるたやりたくなった クソ


クソってのは冗談です() 今後の展開も気になるし自分の中ではアツいアニメです!




プリティーリズム レインボーライブ

おとは「私はドジでノロマで役立たずで 何もいいところなんてないですけど、 でも そんな私でも 誰にも負けないことがあります それは べるさんを想う ハートです!!」



安定の面白さ。おとはちゃんあざとい。

オーロラドリーム、ディアマイフューチャーに続く3作目ですが、今回はどういったテーマなのか気になるところ。毎週目が離せません というかこのアニメのためだけに生きてると言っても過言でもないです。

プリティーリズムを見ることをッ・・・強いられているんだッ!


今はべるがどこかに闇を抱えているのか、その闇はどれほど深いのか、わかなとべるとの間になんかあったのか気になるところ。

昨日おとはちゃんの動画見ててるだけで朝を迎えました

D