さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

たまには

ブログっぽいことも書きたいと思う。いつかこのブログを見返した時に、昔こんなこと考えてたんだなーってのがわかるように。


澪スリーブだけど、実家に1個あるの以外は全く買ってないから財布に余裕があったら揃えたいかな。


最近昔聞いてた曲とか再度聞いたりしてるんだけど、Alicemagic-Rockstar ver-聞くとむしょうにDMやりたくなるんですよね、当時それ聞きながらDMやってたってのがすごいあるんですけど、佐々美のスリーブ愛用してたのが一番大きいかなって。


それと、今でもHDMそれなりに組めなくもなさそうってのを少し思ったから、ヘヴィメタル以外を軸にしたヘヴィメタルのデッキ組みたい。



ポケモンなんて知らないッ!あとテストちかいから結局ポケモンやれるの夏休み入ったあたりになりそう・・・




夏休みは掛川にあるえるたそ邸のモデルを見に行きたいな