さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

デュエプレ 「GANHAR OH DRAGON CUP」AD49位

先月に引き続きデュエプレ記事。ADにて49位でした(´っヮс)ウオオオオオオオオwwwwwww

使用構築

先日のDP殿堂、ナーフ施行後もブリザードが強かったのでそのまま使用しました。

1630までこちらのザビミラブリザードを使用。3枚だと自由に出せないことが多かったので《ザビミラ》4投。

その後は天門が思ったより少なかったため、白緑に乗り換え。《DNA・スパーク》4枚、少しだけ【カチュア】を意識して《ソーラー・コミューン》3枚。

これで最終日の10/15早朝、1650でステイしていたところ、22時時点で101位まで下がりました。

魂の1戦を潜り、そのまま勝利!1654で49位になりました!

最後に

2期連続最終100に残れたのは素直に嬉しかったです。来期は新弾リリース後になってブリザードが強いかは分かりませんが、強ければそのまま使って強くなければ別のデッキを使うなどしてまた最終チャレンジ挑戦したいと思います。