さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

【カロスダブル】おいかぜパ

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ガルーラ ガルーラナイト おんがえし グロウパンチ じしん ふいうち せいしんりょく
ファイアロー いのちのたま ブレイブバード ちょうはつ おいかぜ まもる はやてのつばさ
ガブリアス ラムのみ ドラゴンクロー じしん いわなだれ まもる さめはだ
サーナイト こだわりメガネ マジカルシャイン ムーンフォース サイコキネシス シャドーボール テレパシー
ロトム(水) オボンのみ ハイドロポンプ 10まんボルト おにび まもる ふゆう
ボーマンダ こだわりスカーフ りゅうせいぐん りゅうのはどう だいもんじ いわなだれ いかく

ガルーラ 陽気AS
ファイアロー 陽気AS
ガブリアス  陽気AS
サーナイト  控え目hCs
ロトム水   穏やかHbd リザYのソラビ耐えるやつ
ボーマンダ  控え目CS



しんや全体技を通すスタンスで組んだパーティ。

サーナイトがふいうちやらブレバで落ちやすいのがなんともかなしい


ほとんどぶっぱだけどガルーラあたりは遅くして耐久ふってもいいかもしれない あとガルーラとガブリアスが並んだ時びっくりするぐらいよわいです