さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/05/17,23 INUWASI 「ソロチェキ “ZOOM / ONLINEビデオトーク&サイン” 特典会」

ほぼ全部のイベントが消し飛びこのブログも更新が途絶え、閑古鳥が鳴くとはこういうことなのかと考えておりました。

ちなみに今はデュエマプレイスに忙しいので元気ではあります。イベントには行きたいねぇ。

 

INUWASIの新しい接触イベントがZoomでお話らしく。

画像

 

画像

 

 

この通り圧をかけられてしまったため特典会申し込みました

ワクワクドキドキしながら開始時刻に。そしたらお互い音が聞こえないアクシデントが発生。向こうではのん笑ってるし自分はずっと滝汗だしでそのままスケッチブックで会話していました()

 Image with no description

 

私の字が汚すぎますね

キレながらTwitter検索してたらどうやらZoom自体が不調だったらしく返金してもらいました。。。


そして次週リベンジのZoom接触へ。

 

開始時間が19時30分で自分の時間が19時30分だったからもしかしたらと思ったらトップバッターでした。鍵開け。

前回の特典会干されたのかと思ったよ~って言ったら「私たちがZoomに干されてた」ってかえってきてめっちゃ笑ったwww

 

 

色々話してたら時間になったので終わり。アイコン新しい極険にするの??って詰められたのと17日分のチェキが届いたのでアイコンを変えました。

 

前のよりチェキにいろいろ書いてくれてるからなんかTwitterアイコン映えしますね

f:id:s_a_30294:20200527220120p:plain




Zoom楽しかったなーと思いつつ早く会える日が来るといいなぁと思いました

 

また積むか。。。。