さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

チーム戦

使ったの サザンドラ/ギルガルド/マリルリ/火ロトム/ゲンガー/ガブリアス



南ことりって名前で出ました。


vsシゲキングさん

個人○チーム○○○

ローブシン
ガブリアス
マンムー
ギャラドス
ゲンガー②
ギルガルド

選出 サザンドラ/ロトム/マリルリ

サザンドラの悪波動でタスキマンムー怯みで無償突破
ゲンガーもメガだから突破 ラストギャラで投了もらう

vsうちだあやさん

個人× チーム○×○

ギャラドス
ボルトロス
ゲンガー①
キノガッサ
ファイアロー
ライコウ

3体目不明

サザンドラゲンガーロトム


相手初手ゲンガーでこごかぜ 道連れでサザンドラ処理される。そのあとメガギャラが出てきて地震で一掃されて負け


マリルリ選出するべきでしたうーーーむ

vsヒエラルキーさん


ガブリアス
バシャーモ
サンダー②
ギルガルド
ガルーラ
ニンフィア

3匹目不明


こちらロトムゲンガーガブリアス


ロトムがはたきおとすで削られてガブリアスもばかぢから急所にあたって残りのゲンガーもフレドラで死

マリルリ選出するべきでした



最近シングル再開しました。シングル難しいです


チームくんでくれたわたるぽけとボルトぽけさんお疲れ様でした。