さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/07/30 INUWASI「ZOOMオンライントーク&チェキサイン」

はのん親衛隊なため参加。これは超笑顔なはのんさん。

f:id:s_a_30294:20210801001154j:plain
前回の特典会のチェキが届いたのですがめっちゃ会いに来いとか言われてて怖いっすね…

f:id:s_a_30294:20210731204721p:plain

色々予定立て込んでて参加するか悩んだんですがセーラー服ということで申し込み。

最近こんなふうに怖いことが多々起きているのも気になるので・・・
f:id:s_a_30294:20210801000455p:plain


21:30くらい予定だったのですが運営の不手際により10:00くらいかもうちょい後くらいにスタート。その間ずっと馬龍 vs 樊振東を見ていました。そちらはそちらで内容が濃かったのですが試合内容がよくわからなかったのでプロの方の解説を聞きたいです


というわけで予定時間から40分ほどオーバーしスタート。

はのん「あっさかね~~」
さかね「ご無沙汰しております。え、背景なんか学園モノのやつじゃん(エロゲにありそう)」
はのん「え、選択肢とか出したほうがよかった?ここに」
さかね「声をかける/やめる とか出してよ」
はのん「いやもう極険しか出ないよ」
さかね「いやいや、ってかさ最近はのんにリプライしたらサォンめっちゃチクチクいいねしてくるんだよね」
はのん「サォンめっちゃ見てるよね~いいじゃんいいねされても ってかもっとリプしてよ~」
さかね「いやそれはサォンに背中見せることになるんだよ背中の傷だよ」
はのん「いやでもかっこいいじゃん背中見せ続けようよ、ところで生誕来るの?来てよ」
さかね「いやそれが夜だから無理なんだよ家族に誤魔化し効かないんだよ」
はのん「えー逆に昼ならいいの?w」
さかね「実はそう(現に昼に都内に出かけてGirls²の原宿コラボ見に行ったことある)」
はのん「生誕なんだよ!って言って来ちゃってよさかねならコロナ勝てるよ~」
さかね「誤魔化し効きそうなら・・・ゲフンゲフンいやこれわざとじゃなくてガチで咳出たwww でもちゃんとこうやってZoomの特典会は参加してるからコロナ言い訳に背中見せてる人たちとは違うからね ユルチテ」←恩赦懇願スタイル
はのん「それは偉いね、いやでもチケット残り僅かだから来てよ」
さかね「まあ、ごまかせそうなら…ってかこの画面ほんとテロップ出てきそうだな」
はのん「野生のはのんが現れた!とか出てくる さかねモンスターボールとかで捕まえてきそう」
さかね「ってかモンスターボール投げたらサォンにチクチクいいねされたんだけどさほんと」
はのん「さかねマスターボール持ってきそう 作ってきたりして」
さかね「じゃあつくるか~w(ポケ勢)」
はのん「いやほんとに捕まえてきそうで怖いんだけどww」

ここらへんでタイマーが鳴る

さかね「あ、タイマーなった」
はのん「じゃあさかねまたねーノシ」
さかね「ばいばーいノシ」

といった感じで終了。遅れてお詫びメール来た(

まあそんなわけで現場行けないのはクソほど申し訳ないわけだけど出来る形でチェキ投資とかはしていきたいわね…(