さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

XY親作り

Twitter上で乱数調整ってよりただの爺前みたいなやつだよねとか色々言われてたやつ

【憶測をふんだんに含みます】
TL見る限り、今作の個体はタマゴ受け取り拒否した段階で次のタマゴの個体、性格(変わらず100パーだけど)、遺伝箇所、性別特性等が決まってるらしい。


というわけで判別用にマリルを厳選しました☝(◠‿◠ )☝



♂親 31-31-31-AA-31-31

♀親 BB-CC-DD-31-EE-FF  夢特性



産んでトライアルハウス行って遺伝してる箇所特定して再度預け直せば5Vの親ならできるっていうあれ。

あとは1/6なり1/12(厳密には違うけど)粘れば特殊も物理も理想個体が「厳選にしては」楽にGETできるよ!っていうね。

特性1と2どちらかが欲しい場合は親にメタモン使えばいいけど、4Vと2Vのちょうどいい位置のメタモンマリル持ってないですだれかください

遺伝箇所外しても親作れるし交換に出せていいと思います(