さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

節目

そろそろXY出るのでそれまでのまとめとか


2011年度 ポケモンの3値とかの知識や乱数調整という技術があるということは普通に知ってたのでそれまで対戦はやってなかったけど、ブラックを買って色々厳選 

乱数がわかるようになるまで割とながかった感


夏休み、ロウきゅーぶ!が放送されてどっぷりはまったりゆるゆりおもしれえええwwwwってなってた。

秋はちはやふるやCキューブなどが放送されていた。ちはやふるを見てかるたをしたくなるが誰も相手がいないことに涙を流す。Cキューブはフィアちゃんにブヒってたけど結局それどまりだった気がする ほかのアニメはめんどくさくてみてなかった


冬は3回入院してて全然いい思い出ないけど2回目の退院後ちはやふる完走したり3回目の入院時Another最終話を病院のテレビで見るっていう超不吉なことしてた なつまちっていうアニメは美桜ちゃんかわいかったけど多分名前補正によるものが大きいと思う

ポケモンは乱数調整覚えて色々光らせ出したあたりかな 対戦は全くしていなかった

ヨルノズクにバトルアリーナで出会うあたり不幸だった

2012年度

2012年4月7日土曜日午前10時、偶然テレビをつけたらなんか女児アニメらしきものがやっていた。それが後々どっぷりはまることになったプリティーリズムである。

なんとなく惹かれたので毎週見てたらその時間が楽しみでしょうがないってレベルにまで達する。

皆さんもプリティーリズム見ましょう

あとはちはやふる2期見てかるたしてえええええええええええってなったり夏色キセキ見てハマったり。夏色キセキ好きな人あんまTLにいなくてつらめ

DMF見ててオーロラドリーム見てないのはアレなのでオーロラドリームみたら感動の涙を流した。みなさん見ましょう


ポケモンは対戦オフに出始めたりダブルバトルにめっちゃハマったりメロボロムで自然遭遇しながら遊んだり北米W2周回チャート書くぐらいがんばってたり。
はじめてのオフで予選抜けられるとは思ってなかったデース


2013年

プリリズRL始まったりDM再開したり。とあるシリーズおもしろいっすね


ポケモンは0-10成功させたりジャパンカップ爆死したりいろいろ