さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

好きだったアマテラス3選



ついにプレミアム殿堂してしまいましたね・・・。思えばこのカードが世に出た2009年からずっとぶっ壊れてましたねあのときはキリコがいるとはいえ出て1年で1枚制限になってるし・・・


ナイト軸のコントロールやナイト軸以外でも普通にコントロールに入ったり、キリコの最高の進化元になったり、ヴィルヘルムやサイクリカに転生したりと今まで様々な活躍をしてきたこのカードもついに眠りにつくわけですが



どのアマテラスが一番好きだったかとか強かったかとかそういうのを挙げていきたいなと


3位

ホワグリ引っ張ってビートに遅延するアマテラス

2位

母なる星域でアルファディオスだったりキリコ引っ張り出してくるアマテラス

1位

天使と悪魔の墳墓でゲームエンドまで持ってくアマテラス