さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2014年3月15日 新殿堂・プレミアム殿堂

プレミアム殿堂
《ミラクルとミステリーの扉》
《超次元 バイス・ホール》

殿堂入り
《ガチンコ・ルーレット》
ポジトロン・サイン》
《希望の絆 鬼修羅》
《パーロックのミラクルフィーバー》
《盗掘人形モールス》



バイスホールがいきなり禁止になったのめっちゃ謎ですけどそれ以外はまあ妥当なんじゃないんすかね 満足6割不満4割ってところ。覇まったくかからないあたりこうなんかうん。


シューゲイザーとかスネークのパーツがかからないのはどうかと思うんだけどなぁ・・・


まあ万人の満足いく制限なんてそうそうないし最初はそんなもんだと思ってやっていきます。手持ちの被害は0だったけど間接的につらいとこもあるからデッキ組み直しですかね。墓地が間接的に強化されたりシューゲイザーノータッチだったりで肩身狭いうーむ