さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

チョンテール

明大ポケサーで使ったハングル色ナッシーですが、アレにどわれさんにもらったんですよ。


そのちょんわれさんから今度は





韓国色ネストボールハンテールをもらいました。




しかもただのハンテールではなくてですね、


なんとそのハンテール、僕の誕生日産だったのです。


僕をピンポイントに煽るためにそうしたのか偶然かは知りませんがびっくりしました。


あと2038年産だったのですが今でさえそこまで体調いいわけでもないのでその頃には何らかの病にかかってる気がしてならないです。



んいどわれさんありがとうございました。ASに振ってラティライドハンテールで使いたいと思います。