さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

ナツヤスミ

ポケモン、DM、アニメ等活動報告


ポケモン

最近したことはXでID厳選とゼルネアス厳選 これが一番長かったですわ

一応その後ふかパワーLv3まで解禁、まるいおまもりget 厳選環境は整ったけれどここで燃え尽きてあまり孵化してません まあ必要な個体まだないし多少はね

それ以上にフランス語がわかりません 【À Â Ç È É Ê Ë Î Ï Ô Ù Û à â ç è é ê ë î ï ô ù û 《 》】 これが使えるらしい。




・DM

vaultで戦慄キューブをTOUGH載せてそればっかりで遊んでおしまい。リアルの方はデッキはあるけどカード買ってないからモルトにもキューブにも勝てそうにないです(まあトリガーとか引きで3〜4割は勝てるとは思うけどうん)
まあ遊ぶぐらいでちょうどいいんすわ。ただvaultのモチベは結構高くていろんな構築作っては投げみたいなことやってます。ヒラメキとサイクリカをうまく使ったデッキぜんぜんできない


・アニメ

プリパラ!プリパラ!プリパラ!って感じでプリパラが熱いです!!!今期トップメタです!!!!!


とにかく面白いです 前までのプリリズより入りやすい感じがあるのでぜひ見てみましょう!興味を持ったら前作のオーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブもみましょう!!!

前期に続いて見てるのはレディジュエルペット、フェアリーテイルプリキュアですね。FTは惰性で見てる感じはあるけど面白いです レディジュエルペットはももな可愛すぎ〜〜〜 プリキュアは癒し



あとはろこどると東京喰種見てます。東京喰種は結構好きなので原作買おうかなって考えてます