さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

BW2周回

BW2周回用にキリンリキパルシェンかで議論。キリンリキ周回勢はパルシェンでおkとか言ってた。パルシェン周回勢はアイリスのラプラスがきついとか。このラプラスだけうしろの秘伝要員でかたづける ってのも悪くないのかもしれない。



1 パルシェン(つららなみのりめざ電or草つぶて)@ACぶっぱでさみしがりかやんちゃ
2 ペラップA(ハイパーボイスそらをとぶきりばらいおしゃべり)
3 ミュウ  (10まんボルト/あなをほる/滝登り/いあいぎり)

ペラップ2匹目、ゲット用ガッサ



パルシェンペラップは同じID、同じトレーナーネームにしていうことをきくようにする。BWで理想値タマゴ孵化→ID調整をしてBW2輸送、BWに戻してタブンネボム。


こおりのつぶては先制技うちそうなポケモンに打つ。タイムロスが若干減る きやすめ。


ペラップAはトリプルバトル対策にハイパーボイス。眼鏡持たせてもいいかもしれない。


シンクロは多めに輸送したとしてもたぶん4匹ぐらい?ちなみに俺のミュウはむじゃきだからあまり役に立たない



ガッサはドラン捕獲の時結構しにかけるのでスキスワエルレイドでもいいかもしれない。



輸送含めて手間がかからない組み合わせがこんなもんでしょ()



輸送はARサーチャーから適当にとってくると楽だと思う。北米版でそれができるかは知らん。


最重要
ラティ、クレセ、ドラン、AR禁止伝説級(海外BW2で、日本のARサーチャーの個体が送れるかは不明。取れない気がする。)

それなり
ユクシーアグノム
そうでもなさそう?
エムリット、レジ系、3闘