さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

マイキャラ設定

さかね☆
プリパラ時代からアイドルをやっている。デビューは2014年11月23日。部活の後輩に誘われてプリパラの世界に足を踏み入れた。

2015年終わりから家庭の事情で姿を消していたが2018年5月13日 プリ☆チャンへ復帰。

最初は青髪メガネだったがコンタクトに変え、銀髪のエターナルルージュに変わってしまったので周りからは「信じて送り出したさかね☆ちゃんが・・・」とか言われてるが事務所の都合なのであまり気にしないであげてほしい。

見た目が田舎のヤンキーみたいにやさぐれているが無邪気な笑顔はあの頃のままだと感じるときがある。

そして表情の作り方が上手くアイドル引退しても女優としてやっていけそう

ゆず♪

???「ダンスとアクロバットが得意な中学1年生!たちb・・・」

2018年6月24日突如プリ☆チャンに現れたクールな天才ダンサー。ダンスとアクロバットが得意で将来期待されている新生アイドル。

おんがくのくにに行ってしまったあの子に似ていると話題だが真相はいかに。異世界転生なのかもしれない。
アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!が終わってしまったことへの悲しみから生まれた闇のマイキャラ


あき★

さかね☆ちゃんやゆず♪ちゃんの妹分。いつかさかね☆ちゃんやゆず♪ちゃんみたいなアイドルになりたいと思って日々練習中。定期的にイメチェンし自分に合うスタイルを模索している。

2018年6月29日デビュー。

以前は自分にあまり自信がなかったがだんだんと自信がついてきて堂々とライブできるようになった。

少々ドジっ娘

さかね☆ちゃんもゆず♪ちゃんも赤系のコーデがあんまり似合わず、赤いイメージの子を事務所が欲しがっていたのでオーディションに受かったみたいなところはあるらしい。

妹がいて面倒見がいい。

はるな

あき★ちゃんの妹。姉と全然似てなくガツガツいく性格。お姉ちゃんのことが大好き

姉妹ライブをよくやってる

あき★と合わせるために春関連にしようと思ったが、はる だと名前が昭和っぽいからはるなにした

★こなつ☆

2019年5月5日デビュー。
青枠が欲しいので生み出されたがファントミラージュサキコーデを誰よりも着こなしてる。


さかね☆初期に似ているが真相はいかに。