さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

第四回関東バトレボGSオフ

ポケモンブログのはずだったのにいつしかアイドルイベントしか書かないブログになってたのでたまにはポケモンのこと書いてもいいと思います。まあバトレボオフの2日後アイドルイベントなんですけどね

そして構築記事ではなく日記に近いため身内ネタ多め

http://ptrst102.hatenadiary.jp/entry/2018/05/05/181746





参加してきました。畳が新しくなってて興奮


今回は素直?にディアドー使いました。4-3でした。5-2が1人と4-3が3人で、上位みんなに負けてるので直接対決の結果予選落ち。悔しいですがまあ順当な感じはしました。はらみたんさんや桂馬さんとお話できて楽しかったです


それはそうとドーブルTRICK UとつけたのにTPDだと気づいてくれなくて残念




きゅうりくんに余ったコーデを叩きつけてきたのでこれからチャンどっぷりハマってほしいです。



それとDM31弾発売直後までの環境のデッキも用意したので伝説の男や1192さんと遊んでいました。





当時の感覚を色々と忘れかけてるとこがあったのでもうちょっと詰めるとこ詰めておきたいと思いました。1192さんといろいろ楽しい話もできたしよかったです。今度は除去ボルバルミラー用意しないといけないみたいです。


恒例のピザ


ビーンさんにクリスタルでポケルスをもらったので次回オフまでに厳選やら育成やりたいという気持ちだけは芽生えました。

恒例?のケンタロス実写


そして卓球窓で世界卓球配信とか一緒に見てたぷりずむくんが優勝!おめでとう!!!






また、伝説厨オフさんがコミケで出してた同人誌も購入。サインまでいただきました!ありがとうございます。


最後しーびーくんの家に泊まり。次の日近江神宮向かうのにこんな感じで大丈夫なのだろうかという不安を抱えつつ就寝。宿提供ありがとうございます


おまけ




遅刻はよくない